DeNAウィンターインターン2020やります!

※ この記事は学生のみなさん向けです。

DeNAでは毎年、サービス系デザイナーの新卒採用を行っています。
その活動の一環として、DeNAのデザイナーがどういう仕事をしているのか体験してもらう、インターンシップなるものを開催しています。
※ ちなみにゲーム系デザイナーは別途予定しています。詳しくはこちら

ご多分に漏れず、今年の夏も実施しました。
その時の様子はこちら。

優秀な参加者とともにモノづくりが出来て楽しかったです!参加者の満足度はもちろん、現場のデザイナーもとても楽しんでやってくれたと記憶してい ます。

そんな楽しかったインターン、一年に一回だけでいいのか…?その機会を逃してしまった学生はもう二度とDeNAのモノづくりを体験できないの…?

と思い、今年はなんと二回目のインターンを開催したいと思います。

題して「DeNAの現場を体験してポートフォリオも充実させちゃおう!DeNAウィンターインターン2020」です。

DeNAウィンターインターン2020って?

サマーインターンでやったような、現場のデザイナーとがっつりサービスを考える就業体験はもちろん、今回はさらにその作品をポートフォリオに掲載するところまで支援しちゃいます!

こんな形のプログラムを予定しています。(内容は多少変わる可能性があります)

こんな学生におすすめ!

  • UX・UIデザイナーを目指している!
  • ポートフォリオにUXデザインやサービスデザインの事例を載せたい!
  • DeNAのデザイナーってどういうことをやっているのか気になる!

また、今回のインターンではデザインの基礎講座などはやりません。なので、「デザインを全くやったことがない学生」は対象外とさせていただきます🙇🏻‍♂️(ポートフォリオはないが、作品はある人はOK)

インターン詳細について

開催日
1/25(土) 〜 1/26(日)

※参加確定した方には、事前に課題をお知らせします。
※2日間のインターン後に個別サポート、フィードバックをさせていただきます。

応募締め切り
1/14(火)10:00

※作品の提出をもってエントリー完了となります。
※提出いただいた作品にてインターンの選考をさせていただきます。
※早期で定員に達した際は、応募締め切り前に募集を終了させていただく場合がございます。

応募資格
2021年度以降に卒業見込みの学生
(4年制の学校であれば、現在3年生、2年生、1年生などが対象となります)

エントリーはこちらから!
https://dena.my/38ss87r

UX・UIデザイナーを目指す学生のみなさま、どしどしご応募お待ちしております!